 
肉の日の翌日は、ココナッツマフィンとオートミールのクッキーを。 
tx142.gif

こんにちゎデス❀




夜勤明けの月曜日。。。。。。

焼き肉をいっぱい食べて胃もたれ続行中のkurumiiroです(笑)
胃もたれしたケド、むっちゃ美味しいお肉と楽しいメンバーですごくぃぃ時間だったなぁ~
色んな科のDr.10数名や看護師、事務員など20人ちょっとのメンバーで、ある看護師の先輩の送別会~
知り合って1ヵ月程度で、呼んでもらえるとは思ってなかったので色んなメンバーが集まっての会は楽しかったデス♪
肉もほんと美味しくって、特に裏メニューのモツ鍋+〆のラーメンは美味しかった!
残念なのは、美味しく楽し過ぎて写真を撮り忘れちゃったことデスね^^;
これから半年間勉強しに行く先輩がいなくなるのは寂しいケド、またいっぱい色んなことを帰ってきたら教われたらぃぃなぁ~と思いマス(❀´∀`❀)ノ



そして、そんな肉を食べた翌日にまたちょこちょこっと作ったものが
ちょっと自分でも、上手く出来たと思ってしまった(笑)
ココナッツマフィン2



詳しくは、続きから↓
お時間ある方がいらっしゃったら、読んで下さると嬉しいデス(♥ó㉨ò)

続きを読む »


