 
また②&お届け便 
tx142.gif
ちょこっと今回は、タイムリーに更新してみマシタ(。→ˇ艸←)

GWが昨日までの方が多かったかなと思いマスが、皆さん楽しまれマシタか~♪
あまりGW中に休めなかったので、TV見たり人の話を聞いて雰囲気のみ味わってマシタ(笑)
でも、気温がいつの間にやらグンと上がって一気に夏!のような気温で、急な変化が連休中にあったので皆さん体調には気をつけて下さい。
急な暑さは、どうも身体がおも~~く感じでいかんデスね(-ω-;)
食欲が落ちて、水分ばっかり摂ってしまいマス⁰₀(๑д๑)₀⁰



そんな暑い中で、また②作っちゃっいマシタ^^;
大好きな友人へ(ヘボ②だけど喜んでくれたらぃぃなぁ~)
2009秋3

詳しくは、続きから↓
お時間あれば覗いて下さると嬉しいデス(❀´∀`❀)ノ

続きを読む »


