 
あっという間な土曜日 
今日は、朝少し晴れ間が見えたものの、やっぱり曇りな土曜日デス
皆さんのところは、少しはぃぃお天気だったでしょうか??


カレンダーを見て、2月も今日で最終日で、今年からの2ヶ月は、ほんまあっという間やったなって思いマス!
1月は、昨年同様身内の入院でバタ?しつつ、2月も国試でめちゃ早く過ぎていったように思いマス
明日からの3月は、早速明日1日は、介護福祉士の試験モデルのバイトをしてきたいと思いマス
バイト内容は、実技試験の際の療養者役デス!
去年は、片麻痺・口での会話が出来ない設定での、ベットから車イスへの移動と欲しい飲み物をもらうといった内容だったんデスが、今年はどんなものなのか楽しみデス(*´艸`)
そして、受験をされる方は、お一人お一人一生懸命な方ばかりなので、どうかぃぃ結果になるように願いながら私自身も真剣に取り組んでいきたいと思いマス

また、3月になれば、今より余裕な時間が出来ると思うので、素敵ブロガー様方のところにゆっくりデスがお邪魔していこうと思いマス
ただ、携帯の方からのお邪魔でブクマ出来て無かったりと、お邪魔するのはほんとスローペースかもデスが、皆様のことほんま大好きなので、ゆっくりお邪魔していきたいと思いマス(*ノωノ)

先ずは、明日6時前の出発デスがしっかり目を覚まして頑張って、引越し作業も頑張らなくっちゃデス

あとは、3月になると一気に春一色で、春野菜や春スイーツなど美味しいものがたくさん出てくるので、体重と相談しつつ味わえたらなぁ~と思ってマス(笑)
今日は、芽キャベツのほんのりほろ苦い味わいに、幸せ~な気持ちデシタ(*´艸`)

*コメントのお返事等について*
しばらくコメント欄を閉じてばかりだったので、今回は開けさせて頂きマシタ。
ただ、上でも述べたようになか?お邪魔出来ないかもなので、それでも大丈夫と言ってくれる方や、何かご連絡ありマシタら、コメントしていただけると嬉しいデス


美味しいものや過ごしやすい気候の反面、花粉症の方には辛い時期になってきマシタが、少しでも皆様が多くのHappyに出会えますように

