 
12月25日な木曜日 
今日は、12月25日ということで。。。。。

皆様

 Merry Christmas


今日は、お忙しい人も、体調を崩されている方も、思いっきり楽しまれている方も、色んな方が色んな思いで過ごされるんだろうなって思いマスが、いつもよりちょこっとでも素敵な幸せが皆様に訪れますように(๑→人←๑)

kurumiiroは今日から、冬期講習のためここで皆様にご挨拶することで、自分もクリスマス気分を味わい中デス(笑)
クリスマスが過ぎれば、いよ②年末に向けてラストスパートなので、皆様体調に気をつけてお過ごし下さい✾ฺ“(。◕‿◕ฺ)ノ”✾ฺ

でゎ②、今日がよい1日でありますようにヾ( 。◕ฺ‿◕ฺ。)ノ♬♫♬♬♫


今日は、kurumiiroの勝手なご挨拶だけなので、コメント欄は閉じさせて頂いてマス。
もし何かありましたら、下の記事のコメント欄かメールフォームにてお願いしマス(♥ó㉨ò)ノ♡

