 
お久しぶりな土曜日 
お久しぶりデス(><)
更新出来ていない間にもかかわらず、来て下さった皆様・コメントを下さった皆様ほんとーーーにありがとうございマス!!
ほんまに、めっちゃ嬉しい気持ちでいっぱいデス(´;ω;`)ウッ
きちんとパソコンに迎えないまま、気付けば前回の更新から2週間ほど経ってたんデスね
最近、気付けば日が過ぎてるという状態だったので、何のお知らせのないままお休みしてしまって。
まだ、きちんとつくレポ等の記事は出来ていないので近況のみデスが(^^;

今週で、卒研の提出と今年最後の模試を昨日終えて、今年は残すところ授業のレポート提出と冬期講習のみになりマシタ
卒研では、約180名の学生の方にご協力して頂いて自分の知識を深めていく機会になり、本当にありがとうございマシタ(。_。*)ペコッ
卒研の内容をちょこっと言うと、kurumiiroの卒研テーマは『月経に伴う自覚症状と日常生活との関連』デス。
約150項目ほどの多い質問に答えて頂いたので、自分の知りたかったことが少しは知っていけたのかなと思いマス!
ここから、もっと色んなことを知って、月経に悩む人に対する関わりを考えていけたらって益々思うことが出来マシタ(❀ฺノωノ)

模試については。。。。
もぅ、今年も残すところ後少しなので勉強に集中しなくっちゃデス
ほんと、この成績だと危険デス
24日のチューターの先生のとこでの過去問チャレンジと、25日~冬期講習も始まるので気合を入れなくっちゃーーーー!

ほんとに最初に書いてマスが、お休みしている間にも来て下さってる方がいらっしゃると思うと、益々頑張らなくっちゃって思えるので、ここに来て下さってる方々には感謝の気持ちでいっぱいデス(u‿ฺu✿ฺ)
これからも、国試までは不定期の更新が続きマスが、こんなkurumiiroをよろしくお願いしマスm(___)m

*コメントのお返事について*
皆様からのコメントは、日々のkurumiiroの大切な宝物デス
なので、皆様からのコメントのお返事はできるだけ丁寧にお返事していきたいのデスがただ今、、国試の勉強、講習などのため一時的にコメントして頂いたもののお返事をblogを持ってらっしゃる方にはその方のところで、持ってらっしゃらない方には今まで通りこちらでお返事させて頂こうかと思いマス(><)


素敵ブロガー様方のところには、ゆっくりペースでお伺いさせて頂こうと思いマス✾ฺ“(。◕‿◕ฺ)ノ”✾ฺ1日で、全員の方々のところにお邪魔出来なかった場合は、次の日にお邪魔していきたいと思いマス

あと、続きからに友達から貰った画像と貰い物、何でこの時間の更新なのかについて長々と書いているので、お時間のある方がいらっしゃったら、暇つぶし程度にご覧下さい(♥ó㉨ò)ノ♡

続きを読む »


