 
ほっこりさつまいもの火曜日 
今日も、雨な火曜日~
今日も、寒い②とぼやいちゃってマス(。→д←)⊱ฺ⊱

一昨日のおやつに
080928_135725.jpg
つばめサンのCpicon オーブン不要★おさつプリン by happygo117を食べマシタ
(すりゴマと黒の炒りゴマをゴマ大好きなので、たっぷりかけちゃってマス~)



これ、ほんと料理下手子なkurumiiroも出来ちゃうくらい簡単レシピです
さつまいもと豆乳、三温糖が無かったので和三盆と粉ゼラチンの材料デスが、潰したさつまいものほっこり感と舌触りに、さつまいもの甘さと豆乳のまろやかさがもぅめちゃ美味しいデス(❀ฺ´∀`❀ฺ)
最後にかけたゴマとの相性もバッチリで、ほんとうは最近食べ過ぎだったのでこの日は半分だけにしようと思ってたんデスが、美味しさのあまり全部食べちゃいマシタ(。→ˇ艸←)
ほんま、さつまいもの自然な甘さが引き立っててうまうまなスイーツでした~

この日も、素敵レシパー様に幸せいっぱいデス
つばめサン、ご馳走様デス(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
でも、今回のkurumiiroの画像では美味しさが伝わらないと思うので、是非②リンクから美味しそうな画像をご覧下さい~~

そして、明日はいよ②うーらサンのレシピ本発売デス
はぁ~いよ②だと思うと何だか、ドキドキしちゃいマス(><)
でも、嬉しいドキドキです~

あと昨日は、母との電話で何故か私の冷え性について。
去年から今年の夏先まで冷え性のためか足を負傷して、病院で親指の爪を剥がされちゃうホラーな体験(平気だと思ったんデスが、麻酔とかも無く素の状態で剥がされてたので気絶しちゃうというアホな子デス。笑)をしちゃったので、今年こそは無いようにしなくちゃねーと話してマシタ(^^;
きっと、血の巡りが悪いのかもデスね
負傷したとこも、治りが悪かったので。
今年こそ②脱冷え性!!

今日も、ここまで読んで頂いた方がいたら読んで頂きありがとうございマス゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

