 
コンニャクと報告な日曜日 
今日は、たぶん晴れな日曜日~
最近、食べ過ぎるので気をつけなくっちゃ(。→д←)⊱ฺ⊱

一昨日のお昼ごはんに
080926_134653.jpg
・小豆ごはん
・りーこサンのコリコリコンニャクの回鍋肉☆
・かぼちゃのサラダを食べマシタ





りーこサンのコリコリコンニャクの回鍋肉はコンニャク凍らせたのが初めてのkurumiiro、切ってる時から、その不思議食感に楽しくなってマシタ~
食べてみると、『これ、ほんとにコンニャク?』ってくらいコンニャクじゃない食感で、りーこサンの言葉をお借りするなら、ほんとタンのような食感デス(*´艸`*)
切り方の工夫や凍らせることで、こんなにも違ってくるのに驚きがあってほんと楽しかったデス!
コンニャクにピリ辛味がしっかり染みてて、お野菜にこの味がまたよく合ってごはんもりもり食べちゃいマシタ(笑)

今日も、素敵レシパー様に幸せいっぱいデス
りーこサン、楽しい時間と美味しさをありがとうございマス(❀ฺ´∀`❀ฺ)

そして、続きからは昨日小さく報告してたことについて書いてマス
もし、お時間ある方がいらっしゃったら覗いちゃって下さい(❀ฺノωノ)

続きを読む »


