 
鉄分たっぷりな金曜日 
今日は、雨かな?な金曜日~
朝がほんと寒いので、朝起きるとお布団の中で丸まってマス

一昨日のお昼ごはんに
080924_122930.jpg
うーらサンの鉄分たっぷり♡柚子胡椒そばを食べマシタ
うーらサンの『ごまをプラスしても良さそうですね〜。』の言葉で、ゴマもプラスしてマス~




うーらサンの鉄分たっぷり♡柚子胡椒そばは、豆乳のまろやかで優しい味の中にも柚子胡椒のピリッと感と、その中にある柚子の匂いとひじきの磯の香りにもぅ幸せ~デシタ(❀ฺ´∀`❀ฺ)
この味は、いくらでもいけちゃいそうデス
しかも、小松菜、ひじき、豆乳とほんまに鉄分た~っぷりで女性の味方の様な素敵レシピです(*´艸`*)
でも、kurumiiro体質なのかいつもHbが13~14と貧血知らずの子なんデスけどね(笑)
ついでに、骨密度も基準値より高かったり(。→ˇ艸←)←たくましい子デス

この日も、素敵レシパー様に幸せいっぱいデス
うーらサン、ご馳走様デス(๑→人←๑)

でゎ②今から、学校に行く準備~
ただ今、学校が改修工事中なんデスがもぅそろそろ終わるかなぁ~

今週も、今日でお仕事、学校が終わりの方が多いと思うので今日1日頑張って下さい

今日も、ここまで読んで頂いた方がいたら読んで頂きありがとうございマス♫(♡◖ฺ◡ฺ◗ฺ)♡(ฺ◖ฺ◡ฺ◗ฺ♡)♫

*追記*
Hbは、赤血球内の『ヘモグロビン』のことで、鉄を結合した蛋白質のことを言います。貧血の目安にもなるものデス。いつもの癖で、略称で書いちゃってマシタ
↑しかも、分かりにくい解説ですみません(。→д←)⊱ฺ⊱
ちなみにおおよその基準として
女性:11~15(g/dl)
男性:13~17(g/dl)程デス

