 
シリーズ第3弾な木曜日~ 
今日は、雨が降るかもな木曜日~
最近ものすごく食欲があるのか食べ過ぎて、ヤバイです⁰₀(๑д๑)₀⁰
これ以上、ブーちゃんになったら危ないデスね

でゎ②ここからは、勝手に命名お休みシリーズ第3弾(最終編~)
お休みしてる間にkurumiiroが密かにやっていたのが、卒研、国試の勉強、、先生の研究のボランティアなどをやっていてボランティアは、月に2回地域子育てセンターで行っている在宅で子育てをされている母子への支援研究のお手伝いデス(❀ฺ´∀`❀ฺ)
例えば、骨密度を測定してのお母さん方への健康へのアプローチなどを行ったり相談を行ったりで、kurumiiroはお母さん方が測定してる間に子ども達と遊んだり、準備や片付けを行っていマス
たくさんの子ども達と遊ぶのに夢中になって、逆に私が遊んでもらってマシタ(笑)
年齢やそれぞれの子で、同じような遊びでも全然違うのですんごく楽しいデス(๑→‿ฺ←๑)

こんなのをやりつつ、実家ではあることをしに帰ったりしてそれが一段落したところで大学の友達が私の地元に遊びに来てくれたので、とりあえず観光名所をぶらぶら~
そのぶらぶら~っとしてたことは続きから書いているので、お時間がある方がいらしゃったら覗いちゃって下さい(✪ฺU✪ฺ)

続きを読む »


