 
甘いものな水曜日 
 今日は、晴れかな?な水曜日~
最近、ちょこっとグレープフルーツにはまってるkurumiiroです(*´艸`*)

でゎ②、お休みシリーズ第2弾(←勝手に命名。笑)
今日は、お休みしてた間に食べた甘いものを

9日に
080909_185416.jpg
大好きなシュークリーム屋さんで買ったかぼちゃシューを食べマシタ







このかぼちゃシューは、北海道産えびすかぼちゃを丁寧に裏ごししたクリームがた~っぷり入っていて、かぼちゃの自然な甘みが活かされてて、甘過ぎないのでほんまに美味しいデス(❀ฺ´∀`❀ฺ)
秋季限定なので、今のうちに味わわなくっちゃデス
この他にも、あと2点期間限定商品が~♡

13日に
080913_163401.jpg
上の妹と近くのカフェで、マロンワッフルを食べマシタ
ここのワッフルは、卵を多く使っているのか黄色味が強く、もっちりのワッフルでした(๑→‿ฺ←๑)
マロングラッセちょっぴり甘めデシタが、ワッフルと合わさると美味しかったデス


そしてここからは、昨日ついに手に入れられたものについて書いてマス
もし、お時間がある方がいらっしゃったら覗いちゃって下さい(❀ฺノωノ)

続きを読む »


