 
お久しぶりな月曜日 
今日は、たぶん晴れな月曜日~

皆さん、お久しぶりデス!
休みしていた間に来て頂いた方、ほんまにありがとうございマス
ようやく落ち着いてきたので、今日からまたblogを復活していきたいと思いマス(❀ฺ´∀`❀ฺ)
実家に帰ってる時間が多かったデスが、こっちにいる間に作ったものやお休みしている間のことなんかを明日から2~3回に分けてupしていけたらなって思いマス

お休みしてる間にめっちゃ読み逃げになっちゃってマシタが、今日からまた皆様のところにお邪魔したいと思いマス

今日から、またお仕事や学校などが始まるのでお忙しくなると思いマスが、皆様にとって素敵な週になりますように(๑→人←๑)

でゎ②こんなkurumiiroデスが、今日からまたよろしくお願いしマス(❀ฺノωノ)

