 
いつも通り?な金曜日 

今日は、晴れな金曜日~
↓前回の記事で宣言したにも関わらず、間が開いちゃいマシタ⁰₀(๑д๑)₀⁰
睡眠時間削っても、1日24時間って短いデスね

でゎ②続きからは、6日にあったことを書いてマス
もし、お時間ある方がいらっしゃったら覗いちゃって下さい(❀ฺノωノ)

*お知らせ*
来週いっぱいまで、少し慌しくなってしまうのでコメレスや訪問が大幅に遅れて読み逃げも多くなっちゃうかもしれません(>△<)
なので、それでも構わない方がいらっしゃったらコメントして頂けると嬉しいデス(。→д←)⊱ฺ⊱
再来週までには、落ち着くと思いマス~(u‿ฺu✿ฺ)

続きを読む »


