 
かぼちゃの火曜日 
今日は、晴れな火曜日~

昨日の先生とkurumiiroの会話。。。。
先生:『あら~kurumiiroさん。お目目パッチリになって。恋でもしてるのかしら?』
↑微笑ましい表情をされてマシタ
何も無いのにあわ②して妙に慌てるので、益々先生が笑顔になっていって慌てちゃいマシタ⁰₀(๑д๑)₀⁰
でも、ほんと恋は枯れ子のkurumiiroなのでもちろん何も無く
慌てながらも『いえ、何にも無いんデスよ』と何とか答えマシタ(><;)
しかも、この日は日焼け止め代わりにファンデしてたくらいで特に目は何も変わってないと思うのデスが何か違ったのかなぁ~
↑すいません今日の出だしがこんなのからで(^^;

そして、6日のお昼ごはんに
080906_081656.jpg
ひじきと舞茸の混ぜごはん・ちょりママさんのレンチン3分☆かぼちゃのごま味噌蒸し
胡瓜と玉ねぎの炒めたの・高野豆腐の磯辺焼き・ミニトマトを食べマシタ
ちょりママさんのレンチン3分☆かぼちゃのごま味噌蒸しは、また②リピしちゃったレシピです
かぼちゃ見ちゃうとこのレシピ作りたくなっちゃうので(*´艸`*)
ほんとこれ、かぼちゃのほっこり甘さに味噌の塩気と胡麻の香ばしさとコクが、ほんま美味しいデス
しかも、混ぜてレンジに入れて3分待てば出来ちゃうので朝のあわあわしちゃう時にも助かっちゃいマス(✪ฺU✪ฺ)

この日も素敵レシパー様に幸せいっぱいデス
ちょりママさん、ご馳走様デシタ(❀ฺ´∀`❀ฺ)

でゎ②今日は、ちょこっとお出かけするのでもしかしたら皆様のとこに少し遅れちゃうかもデス(。→д←)⊱ฺ⊱
あと、この日(6日)にあったことを明日書けたらなと思いマス

今日も、ここまで読んで頂いた方がいたら、読んで頂きありがとうございマス(๑→ܫ←人→ܫ←๑)


