 
嬉し過ぎな日曜日 
今日は、蒸し②な日曜日~
天気は、ぃぃんデスが湿度が高いのか蒸しっとしちゃってマス(-公-)

今日のお昼ごはんに
080907_121549.jpg
izumiサンの即席☆冷やしカレー蕎麦を食べマシタ~
これ、どうしましょう!食べた感想を先ず言いたいんデスが、何よりこのレシピizumiサンがなんと私の誕生日にプレゼントしてくれたレシピなんデス
もぅ、ほんと嬉しくって早く食べたくって仕方なかったデス(❀ฺノωノ)
作ってる時から、きっと締まりの無い顔して作ってたと思いマス(笑)
ほんま、izumiサンの作るレシピどれも好きで食べたレシピはいつも自分にとって食べる楽しみをくれる大切なレシピですが、自分にプレゼントされたレシピはそれ以上に大切で忘れることが出来ない大事なレシピになりマシタつД`)・゚・。・゚゚・*:.。
そして、この即席☆冷やしカレー蕎麦は、豆乳のまろやかさとカレーのスパイシー感が蕎麦の風味にめちゃ合いマス(*´艸`*)しかも、冷たいので豆乳でまろやかなんデスがスッキリした味わいもあって今日みたいな蒸しっとした日にピッタリのレシピでした

ほんと蕎麦を茹でてる間に準備が出来ちゃうので、ほんまあっという間に出来ちゃいマス(๑→‿ฺ←๑)

もぅ、ほんと嬉しくって昨日は知った瞬間に嬉し泣きとニヤ②が止まんなくって母に怪しまれちゃってマシタが、ほんま嬉しくって早速母に報告しちゃったくらいデス(照)←ほんと中身は、子どもデスね(^^;

izumiサン今日も、美味しいレシピに幸せと胸いっぱいの嬉しさをありがとうございマス
ご馳走様デシタ(๑→人←๑)


そして、昨日はほんまお祝いのお言葉をありがとうございマス(。♋ฺ‸♋ฺ。)
皆さんの一言一言に嬉し過ぎて、また②泣いてしまいほんと幸せな日を送ることが出来マシタ
ほんとに②皆様ありがとうございマス!!
益々、皆様のファン&大好きになりマシタ(❀ฺ´∀`❀ฺ)

しかも、昨日は私のことをリンクした頂いたyuuちゃんサン(めっちゃ嬉しかったデス)とizumiサン効果か、アクセス数がいつもの倍で帰ってからビックリ(;☉ฺд☉ฺ)
お2人のところから来て頂いた方々だったら、素敵な方々がヘボ②kurumiiroのとこに来て頂いてありがとうございマシタm(。_。*)m

昨日は、色んな友達からメールや電話でのお祝いを貰っちゃって連絡をとるうちに気づけば寝ずに朝を迎えてマシタ(笑)
久々に完徹しちゃってマス(。→ˇ艸←)

今日も、ここまで読んで頂いた方がいたら読んで頂きありがとうございマス。゚+.(◕ฺ◡ฺ◕ฺ)゚+.

