 
伝えたい日な土曜日 
今日は、感謝を伝えたい日な土曜日
今、ある自分は色んな人のおかげで毎日が本当に感謝の毎日デスが、今日は改めてその思いを言葉にしたいと思いマス。

先ずは、私を産んでくれたお母さん。
初めて実習の時に目の前で出産を見て、ほんとに②感動してその日すぐに電話しちゃったケド、ほんまにお母さんに産んでもらったことが嬉しかったし、ほんとに言葉で表せないくらいありがとうを言いたいデス。
そして、いつも冗談ばっかなことが多いけど育ててくれた(今も育てられ中かな?)お父さん、お母さんには、言っても言い切れないくらいの感謝デス。

たまには喧嘩しちゃうケドめっちゃ大好きな妹達にも私が困ってる時落ち込んだ時に、傍にいて励ましてくれたことに感謝してるよ。

今は、離れ離れが多いケド会う度に嬉しくって元気をくれちゃう素敵で可愛い地元の友人達にも、ほんといつも言えてないケドほんまにありがとうー

帰省する度に、温かい気持ちをくれて今の自分を育ててくれた地元の人や親戚や兄ちゃん達にも、たまに捻くれちゃって素直に言えないこともあるケド、いっぱい②ありがとうーほんまに感謝してマス。

大学で出会って大変な実習も一緒にやり遂げてきた友人達にも、この友人達に会わなかったらぃぃ意味で変わることが出来ていなかったので、ほんとに感謝しきれないデス。
一緒にいつも泣いてくれて、ありがとうー自分じゃ泣けないから、泣かせてくれてほんとありがとー

そして、このblogで出会った人達に、毎日美味しいご飯が食べれて食べることってこんなに幸せなんだって教えてもらって、ここでコメントを通して会話することでいつも頑張る力や元気をいっぱい②貰ってて、ほんとにblogをやらなかったら出会えなかったので、こんな素敵な人達にここで出会えたことにほんとーにありがとうをいっぱい言いたいデス。

もっと②色んな人に感謝を言いたいデスが、長くなっちゃうのと書いてて涙が止まんなくなっちゃうのでこの辺で。
最近、涙もろくって駄目デスね(笑)
でも、最後に皆に『いつも本当にありがとう。皆のおかげで、毎日②が私にとって大切な日です』

でゎ②今日は、地元にちょこっと帰ってきマス
なので、皆様のとこには少し遅くの訪問&コメレスが遅れちゃうかもデス(>△<)

えーっと何でいきなりこんなこと書いたの?って思われてるかもなので、恥ずかしながらデスが今日1つ年をとりマシタなので、私の中でこの日は祝われる日じゃなくって感謝したい日なので、迷惑な方もいるかもデスが私の感謝を受け取っちゃってくれると嬉しいデス。

今日も、ここまで読んで頂いた方がいたら、読んで頂きありがとうございマス。゚+.(◕ฺ◡ฺ◕ฺ)゚+.

