 
きのこな金曜日 
今日は、たぶん曇りな金曜日~
朝4時や5時だと暗めなので、天気がいまいち分からないデスね(。→д←)⊱ฺ⊱

昨日のお昼ごはんに
080904_133300.jpg
みるまゆサンのネギとしめじのおりこうスープ♡豆乳仕立てとひじきと舞茸の混ぜごはんを食べマシタ
ネギとしめじのおりこうスープ♡豆乳仕立ては、まろやか豆乳の中にとろ~んと甘くなったネギとクニッと食感のしめじが、もぅ心まで温かくなっちゃう優しい味のスープです(❀ฺ´∀`❀ฺ)
しかもこのスープ、スープとして味わった後おかずや雑炊の3段活用が出来ちゃうほんまおりこうサンなスープなんデスよ
今回は、スープだけで味わっちゃいマシタが、この3段活用ほんま試しちゃいたいので次はもっといっぱい作っちゃおう~

昨日も、素敵レシパー様に幸せいっぱいデス
みるまゆサン、ご馳走様デシタ(❀ฺノωノ)

でゎ②今日も、朝ごはん食べて準備して出発~(毎朝、時間に余裕があると思ってゆっくりしすぎちゃいマス)
今日は、学校じゃなくって就活に健康診断票が必要なので病院で健康診断を受けてきたいと思いマス

今日も、ここまで読んで頂いた方がいたら、読んで頂きありがとうございマス(u‿ฺu✿ฺ)

