 
嬉し泣きな木曜日 
今日も、曇りな木曜日~
最近、日中は晴れデスが夜になると雨が降ってるような気がしマス


昨日のお昼ごはんに
080903_141726.jpg
fanifaniサンの枝豆豆腐のオヤコしゅうまいを食べマシタ
もぅ、豆腐好きにはたまりませ~ん
やわやわのやわらか~いシューマイを口に入れたら、もぅそれだけで幸せな気分デス(❀ฺ´∀`❀ฺ)
やわやわで豆腐の優しい甘みの中にも、枝豆の食感と風味がまた美味しくって、あっという間に無くなっちゃいマシタ(笑)

昨日も素敵レシパー様に幸せいっぱいデス
fanifaniサン、ご馳走様デス゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

そして、昨日ついに手に入れることが出来マシタ~~~~
080903_182123.jpg 080903_182228.jpg



みるまゆサン『おだんごカフェの”らくベジ”料理ノート』デス
もぅ、昨日ほんと楽しみで本屋できっとニヤ②しながら本を受け取ってたと思いマス(笑)
中身も、みるまゆサンの温かくって優しい雰囲気が出ていて、見てるだけでほわ~っとしちゃう素敵な本デス(❀ฺ´∀`❀ฺ)
しかも、私のコメントまであって本を手に入れてすんごく嬉しかったのに、さらに感動しちゃって泣いちゃってマシタ
本に自分のコメントがあって、改めてみるまゆサンと繋がってるんだぁ~って思ったら、ほんま今ここで色んな人と出会えてることもきちんと繋がってるんだなって思ってすっごく嬉し泣きしちゃってマシタ(^^;
ほんと素敵な本なので、皆様見かけたら手にとって見ちゃって下さい(✪ฺU✪ฺ)

でゎ②今日も、これから朝ごはん食べて出発デス~
最近、足やら腕やらに青あざがよく出来てるので、気をつけて動かなくっちゃ

今日も、ここまで読んで頂いた方がいたら、読んで頂きありがとうございマス(๑→‿ฺ←๑)

