スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
泣き虫?てんとう虫?な木曜日 

今日は、嬉し泣きな木曜日~
昨日の記事で頂いたコメントに朝から、嬉し泣きしっぱなしデス(。♋ฺ‸♋ฺ。)
皆様ほんとーに温かいコメントをありがとうございマス
前から皆様のこと大好きデシタが、もっともっと大好きになっちゃいマシタ~
ほんと皆様大好きデス(❀ฺノωノ)
あと、体調方もなんとか学校にも行けてるので大丈夫デス

そして、今日は嬉しい日なので素敵レシパー様方のレシピを試したかったのデスが、友達と外ごはんしちゃったので今日は、書けていなかった実習話第4弾を書きたいと思いマス

もぅ、実習から2週間ほど経つのかと思うとなんだか時間の流れが早いように感じちゃいマス。
今日、書くのは実習中に行った健康教育について書いていきたいと思いマス

健康教育は、高齢者20名程度を対象に実習メンバー4名で実施していきマシタ。
内容は、転倒予防で運動をメインに進めていきその教育中にしようしていたのが
080731_175921.jpg
↑リーフレットの表紙デス♪
何かインパクトを出そうと寝ずに考えて出たのがこのタイトル『転倒無視(てんとうむし)サンバ』デス(笑)
転倒を無視することと結局使わなかったんデスが、当初マツケンサンバを使用しようと考えてたので、そのまま残してサンバがついてマス(*´艸`*)

中身は
080731_180040.jpg
イラストは、メンバーの内2名が書いてマス
実施した運動は、ここに書かれてるの以外にもたくさん行ってマス

そして、実施中ずっと付けてたのが
080731_180111.jpg
てんとう虫の形の名札デス(๑→‿ฺ←๑)
てんとう虫の模様は、花柄でちょっこと女の子の感じを出しちゃってマスね(笑)

また、結局作ったんデスが時間の関係で無くなったゲームで使用するはずだった
080718_130957.jpg
てんとう虫の金メダルです~
これは、先生が目と金の部分を作ってくれマシタ(。→ˇ艸←)

これらを使用しながら健康教育を行っていきマシタ
参加者の方も皆さん熱心な方で、説明をしっかり聞いてくれ運動も一生懸命行ってくれてめっちゃ嬉しかったデス(❀ฺ´∀`❀ฺ)

そして、明日は嬉しい②デートです
相手は、誰かというと。。。。。

いつもながら妹デス(笑)たぶん2人で目的も無くぶらぶらしてきたいと思いマス(✪ฺU✪ฺ)

今日も、ここまで読んで頂いた方がいたら読んで頂きありがとうございマス♫(♡◖ฺ◡ฺ◗ฺ)♡(ฺ◖ฺ◡ฺ◗ฺ♡)♫

スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。