 
説明会な日曜日 
今日は、曇り雨時々晴れな日曜日~
天気がコロ②変わって蒸し暑~い日デシタ

今日も朝ごはんは
080629_080508.jpg

今日は、載せちゃいマシタ(笑)
今日も蒸しパン子なkurumiiroデス

次に、昨日のお昼になっちゃいマスが昨日はお昼ごはんに
080628_131329.jpg

うーらサンのとろ&とろ☆アボカドのネギ味噌生姜丼
みるまゆサンの味噌マヨきのこ・プチトマトを食べマシタ
とろ☆とろアボカドのネギ味噌生姜丼は、アボをほんとに久々に食べマシタ
アボを加熱したら、もぅアボがとろ~んとしてて、そこにネギと味噌、生姜が加わってもぅご飯何杯でもいけちゃうぐらい美味しいデス(❀ฺ´∀`❀ฺ)
加熱したアボが、クセになっちゃいそうデス
味噌マヨきのこは、また②リピなレシピです(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
きのこときゅうりで爽やか食感に、味噌と豆腐マヨのこっくり感がほんまに美味しいデス
もぅ、冷蔵庫にしめじときゅうりを見た瞬間にコレしかないでしょうって感じで作っちゃいマシタ(。→ˇ艸←)

今日も、素敵レシパー様方に幸せいっぱいデス


そして、今日の午後は県内の病院の合同説明会に行ってきマシタ
お目当ての病院は、1つだけだったんデスがそれ以外にも2つの病院の説明を聞きマシタ(u‿ฺu✿ฺ)
30以上の病院が来ており、会場にも多くの看護学生が来てマシタ
たぶん、kurumiiroはお目当てでもあった地元の病院に就職すると思いマス

説明会後は、友達とミスドのフルーツシューを2個お買い上げして食べちゃいマシタ(*´艸`*)
実は、8時頃朝ごはん食べてからお腹空いてなくてお昼食べてなかったのデスが少しは食べた方がぃぃかなぁと16時頃の昼兼晩ご飯デス
やわらか生地に、真ん中に入ってるクリームが可愛かったデス(๑→‿ฺ←๑)

でも、またこんな食事してたら友達に食事指導されちゃいそうデスね
晩ごはん食べ無いのも、注意されているので(>△<)
一応、食べる時は胡桃・レーズン・プチトマトなどを食べるんデスが駄目な模様デス。

明日からは、お昼がコンビニ頼りに&栄養(保健)機能食品に頼っちゃうので土日に素敵レシパー様方のレシピを作るのを楽しみに頑張りたいと思いマス

そして②、明日からまたコメレスめちゃくちゃ遅れちゃい、素敵blog様方のところを読み逃げになっちゃうと思いマス(。♋ฺ‸♋ฺ。)
でも、コメントならびに素敵blog様方のところの訪問は、めちゃめちゃkurumiiroの癒しになってマス

