 
梅雨な日曜日 
今日は、曇り時々雨な日曜日~
蒸し蒸しっとしてマス(>△<;)

今日は、朝ごはんにまた②
080622_080629.jpg

蒸しパンをむしゃ②
休日のkurumiiroの楽しみデス(笑)

そして、お昼ごはんは
080622_124652.jpg

うーらサンのつゆだく☆棒々茄子を食べマシタ
つゆだく☆棒々茄子は、練りゴマのコクと豆板醤の辛さや生姜の風味がたまらんデスもぅ、うーらサンのところで見た瞬間から一目惚れだったのに、食べた瞬間もっと好きになっちゃいマシタ(❀ฺ´∀`❀ฺ)もぅ、ほんと美味しいデス!!でも、葱が少なめになっちゃったので次はた~っぷり入れたいと思いマス
ほんと、kurumiiroの好きな味で美味しくって素敵過ぎマス

そして、今日は珍しくおやつを
080622_155328.jpg

izumiサンのお豆腐の胡麻アイスを食べマシタ

豆腐の胡麻アイスは、ゴマと豆腐の濃厚なコクがたまらないアイスです
ほんと、市販のアイス何かより断然美味しいデス(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
甘さには、ちょうどメープルが無かったので蜂蜜使用デスが、美味しかったデス
ほんと、夏に嬉しいスイーツです


今日も、素敵な2人に幸せデス

ここからは、実習のこと等を書いていマス
お時間&もし興味がある方がいらしたら覗いちゃって下さい(❀ฺノωノ)

*毎度②コメレス遅れてすみません
  皆様のコメントほんとーに嬉しく思ってマス(。♋ฺ‸♋ฺ。)
  月曜から、また②読み逃げが多くなっちゃいそう

続きを読む »


