 
ボーッとな日曜日 
今日は、雨な日曜日~
いつもの癖で無駄に早起きしちゃいマシタ

朝は、昨日に引き続き
080615_090527.jpg

蒸しパンをむしゃ②食べマシタ
なんとなく雨の日はボーッとしがちなので、今日は午前中はボーッと過ごしちゃいマシタ(u‿ฺu✿ฺ)

で、お昼ごはんは
080615_140431.jpg

野菜炒飯・うーらサンのアスパラとえのきのお豆腐チヂミ・みるまゆサンのえのきだけとミニトマトのわさび醤油和えを食べマシタ

アスパラとえのきのお豆腐チヂミは、先週も作ったんデスがやっぱり美味しいデス
前回は、厚めに焼いてもっちり重視デシタが今回は少し薄めに焼いてカリッと感を出しマシタ。ほんと、お豆腐の甘みにアスパラのシャキ②にえのきの食感が、めちゃ美味しいデス(๑→‿ฺ←๑)簡単なのに、この美味しさは反則なぐらい素敵デス
えのきだけとミニトマトのわさび醤油和えは、わさび醤油がミニトマトの甘さを引き出しちゃってマスえのきにも、きちんと味が味がしみてて美味しいデス
そして、これもわさび好きなkurumiiroにはたまらない簡単なのに美味しい1品サンです(๑→ܫ←人→ܫ←๑)

今日も、素敵レシピに幸せいっぱいデス


そして、午後からは、荒れてる部屋のお掃除デス
実習中は、何かと部屋が荒れちゃいマス(X△X)
掃除をしながら、金曜日に先生に頂いたイギリス土産をパシャリッ
080615_145939.jpg

ICM(国際助産師連盟)大会に行かれてて、ほんとカッコイイ先生デス
お土産ありがとうございマス゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

ここからは、昨日に引き続き実習のことを書いてマス
お時間&もし興味のある方がいらっしゃったらご覧下さい(。→ˇ艸←)

*明日から、またコメレスが遅れちゃうと思いマスがなるべく出来ればと思ってマス!
  あと、素敵blog様方のところは、読み逃げが多くなっちゃってゴメンなさい(>△<)

続きを読む »


