 
1000円にビックリな土曜日 
今日は、晴れな土曜日~
段々真夏に近づいていってマス(>△<;)

今日は、朝に久々蒸しパン。
080614_083048.jpg

ちょっと失敗したケド、久々蒸しパンは落ち着きマス

そして、午前中に後半の実習で使う資料を皆でコピーしに出かけてマシタ
なんと、1000円もコピー代で使用デス(;☉ฺд☉ฺ)
7人でコピーしていたので、コピー機もフル稼動デス(笑)

夕方からは、仕事帰りの妹と少しお出かけデス(๑→‿ฺ←๑)
2週間ぶりだったので嬉しかったんデスが、お仕事を無理しているような感じがしたので少し心配ではありマスね

そして②前回書けなかったもの

先ずは、先週の土曜日に作ったものを
080607_114501.jpg

izumiさんの韓国味の混ぜごはんを作りマシタ

これは、先週お坊さんとのBBQが予定されていて女の子がお握りとお菓子担当だったのデスがkurumiiroは、諸事情で参加出来なかったので代わりにと思って、でも皆が作るだろうから邪魔にならない量でと1合分のお握りを作りマシタ
でも、やっぱりめっちゃ美味しかったので作りながら味見と称し食べっちゃってマシタ(笑)
何度食べても美味しいデス
kurumiiroは、行けなかったお詫びに女の子達に食べてもらえれば嬉しかったんデスが、男性陣に優先的に食べてもらったそうデス
でも、美味しかったとのことだったので安心しマシタ(❀ฺ´∀`❀ฺ)
izumiさん、ありがとうございマス

そして、ここからは実習のことを書いてマス
お時間&もし興味のある方がいたら覗いちゃって下さい(❀ฺノωノ)

続きを読む »


