 
のんびりし過ぎては、いけないデスね。な日曜日 
今日は、曇りな日曜日~
土曜日ののんびりが今に響いてマスね(>△<)

色々素敵レシパー様のレシピを試したのでご報告したかったのデスが、まだ②レポートが終わらないのでまた後日レポしたいと思いマス!
でも1つだけ、うーらサンのアスパラとえのきのお豆腐チヂミを今日作ったんデスが、撮った写メを間違って消してしまったので今日は少しへこみ気味デス
でも、めっちゃ美味しかったので再度作って撮り直したいと思いマス(。→д←)⊱ฺ⊱

コメレスが、めっちゃ遅れているにもかかわらずコメントを下さる皆様ほんとーにありがとうございマス(。♋ฺ‸♋ฺ。)
頑張る気力をめっちゃもらってマス

今日は、出来るだけ素敵blog様方に訪問しに行きたいと思いマス
ほんま、読み逃げばっかデスがめっちゃ実習中の癒しになってマス(❀ฺ´∀`❀ฺ)

でゎ②今から、また頑張りたいと思いマス

今日は、へこんだ気分を変えるべくテンプレートをまた②変更致しマシタ。

