 
パワー充電&補給準備な日曜日 
今日は、晴れな日曜日~
実習中の習慣で、早く起きちゃいマシタ(笑)
試験的にテンプレート変えてマス。でも、また元に戻るかも

今日は、明日からまた実習なので先ずはまた元気を蓄えるべく
080601_122937.jpg

昨日に引き続きまた②デスが、うーらサンのピリ辛☆万能にらダレを使った炒飯・つばめサンの空豆de新緑白和え・プチトマトを食べマシタ

炒飯は、ほんとにらダレが何にでも合うことを改めて実感デスごま油で炒めて、レタス炒飯にしてマス。最後に、ゴマと海苔をふってなんちゃって韓国風っぽく作ってマス(笑)これで、作ったにらダレ全部使い切っちゃったので、別れお惜しみつつ食べマシタほんと、素敵な万能ダレです(๑→‿ฺ←๑)
空豆de新緑白和えは、空豆と豆腐の大豆というW豆の甘みをめっちゃ楽しめる素敵なレシピです
そして、豆腐好きのkurumiiroにはほんとたまりません(❀ฺノωノ)お豆の優しいお味を噛み締めて、幸せデス~

そして、実習中に元気を貰うべく
080601_135011.jpg

izumiサンの朝は溶くだけ☆ポタージュストックに空豆を加えたものと

冷蔵庫に少ししめじが余ってたので
080601_143699.jpg

みるまゆサンの塩きのこを作りマシタ

これで、実習中は安心デス(❀ฺ´∀`❀ฺ)ちなみに、使用している空豆は一昨日おばあちゃんから送られて来たおばあちゃんが作った空豆デスおばあちゃん、ありがとう~

そして②、昨日はついに、みるまゆサンの本を手に入れられマシタ~!!
080601_135235.jpg

妹と一緒に書店に行きマシタ
予約してたので、カウンターで注文カードを出して奥から店員サンが持ってくるんデスが持ってくる間、『店員サン丁寧にね、丁寧に持ってきてね!』と心の中でお願いしてマシタ(。→д←)⊱ฺ⊱
そして、無事手に入った後急いで雑誌コーナーにいる妹のとこに言ってテンション高く報告!妹には、しかられちゃいマシタが、ほんとに嬉しかったデス゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
本も、めちゃ②可愛くってどうしましょ~ってぐらい素敵な本デス
もぅ、眺めながら終始ニヤニヤです(笑)ほんと、みるまゆサン素敵デス♥(っ→ܫ← )♥
でも、1冊しか購入しなかったので保存用に綺麗なままもぅ1冊持ってもいたいケド、クタクタになるまで使って味のある本にするのもぃぃかな~と
ほんと、みるまゆサンご本出版おめでとうございマス!!

そして、ここからは実習についてちょこっとだけ(お時間&興味のある方がいらしゃったら覗いちゃって下さい)

*また、明日からまたコメレスならびにblog様方のblogを読み逃げになっちゃうことが多いと思いマスが、なるべく時間を作ってしていきたいと思いマス!!
追記
大変遅くなりマシタが、5日にコメレスさせて頂きマシタ
今週は、今日が勝負の日デス!
きっと、寝れないんだろうな。。。。。(遠い目)

続きを読む »


