 
感謝②の土曜日 
今日は、雨のち晴れな土曜日~
つい②ボーッと過ごしちゃいそうな1日デス

とりあえず昨日で、実習の8分の1である1週間が終わりマシタ(❀ฺ´∀`❀ฺ)
前回の日記で書いた目標もほぼ達成。。。。。。かな
睡眠は、だいたい4時間はとれてたし金曜日だけ1時間ぐらいデシタが、昨日寝れたので自分としては寝れてるな~と思いマスね(*´艸`*)
体重も、実習中の方が暴飲暴食になりがちなんデスが、なんとか変わらずデス(笑)

何よりコメントをくれた皆さんの暖かい言葉で頑張れマシタ!!blogの方も、読み逃げばかりになってマシタが、実習の中でのkurumiiroの癒しデス

そして②、素敵レシパー様方のレシピで元気&癒しをもらってマシタ
先ずは、実習前に実習に行くための元気をもらっちゃったのは
080518_121254.jpg

みるまゆサンのトマトと豆腐のぶっかけ丼

080525_125335.jpg

ごはん・みるまゆサンの味噌マヨきのこ・キャベツ炒めたの・さつまいも炒めたの・プチトマトです。
トマトと豆腐のぶっかけ丼は、実はkurumiiroはトマトとお醤油を会わせた事が無かったんデスが、合いマス②~そして、山葵との相性も素敵な丼デス(*´艸`*)
味噌マヨきのこは、味噌とマヨのこっくり感がごはん何杯でもいけちゃいマスっていうぐらい美味しいデス
これは、定番メニューに決定デス(๑→ܫ←๑)

次に、実習中に元気と癒しをくれたのは
080526_195817.jpg

うーらサンのピリ辛☆万能にらダレ(お豆腐にかけてマス)と

080527_193137.jpg

izumiさんの朝は溶くだけ☆ポタージュストックです。
ピリ辛☆万能にらダレは、簡単に作れちゃうのになんでこんなに美味しいんでしょうってぐらい素敵なレシピですほんと、何にでも合っちゃう万能サンです(๑→ܫ←人→ܫ←๑)実は、普段は夜ご飯をほとんど食べないのデスが、実習中はちょこちょこ食べてたkurumiiro。でも、このタレはほんと美味しかったので少し調子に乗っちゃって(笑)多く作りすぎたので、友達におすそ分け
友達からは「私のめちゃ好きな味で、ほんと美味しかった!ありがとう」の言葉を頂いちゃいマシタ(❀ฺノωノ)
朝は溶くだけ☆ポタージュストックは、ほんとストックさえしておけば作るのは、あっという間!ほんと実習中の味方のような素敵レシピです味も、あったかとろとろの優しい味で癒し効果抜群デシタ(❀ฺ´∀`❀ฺ)

そして、実習後に元気をもらったのは
080531_114031.jpg

↑でもあった、うーらサンのピリ辛☆万能にらダレを使った素麺チャンプルー・サラダです。
ほんと、ピリ辛味は好きだし元気が出てきマス実は、これはおすそ分けした友達が、素麺チャンプルーにしたら良さそうと言ってたのを思い出して今日作っちゃいマシタ(笑)でも、やって正解デシタ

ほんと、素敵レシパー様方&素敵blog様方、そして友達や家族に感謝②の実習デス(u‿ฺu✿ฺ)
あと、読み逃げばっかしちゃってたので、これからblogの方に訪問に行きたいと思いマス

明日も、時間があれば実習のことを書こうかなと思いつつ見てくれた方は興味が無いかなと思いつつでも、たぶん書いちゃうかもデス(笑)

でゎ②ここまで、読んで頂いた方がいたら読んで頂きありがとうございマス゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
実習初日な月曜日 
今日も、晴れな月曜日~
夏のように暑いデスね(X△X)

今日から、いよ②実習が始まりマシタ!
そして、ただいま初日を終えて帰宅してきたところデス

とりあえず、実習中は。。。。。
①体重の増減をしない
②毎日3時間は寝る
を守って、自分の健康に気をつけたいと思いマス

実習は、2ヶ月間あるのでその間、素敵ブログ様方のとこには読み逃げしてしまうことが多いかもデスが(汗)暇をみつけてコメント出来ればなと思いマス(。→д←)⊱ฺ⊱

そして、実習と平行して研究もやっていかないとなので色々踏ん張りつつ、頑張っていきたいと思いマス

コメレスも、時間をみつけてしたいと思ってマス。コメントくれた皆様ほんとありがとうございマス(。♋ฺ‸♋ฺ。)

でゎ②今から、色々記録物&研究をやっつけていきたいと思いマス!

*追記*
5月30日…5月16日のコメレスめちゃくちゃ遅くなっちゃいマシタがさせて頂きマシタ⁰₀(๑д๑)₀⁰
       5月26日のコメレスをしようと思ったんデスが昨日、1時間寝たんですが眠気に負
       けちゃって るので明日させて頂きたいと思いマス(>△<)コメント下さった皆様あり
        がとうございマス!!
5月31日…5月26日のコメレス遅くなりマシタが、させて頂きマシタ
断髪式な金曜日 
今日も、晴れな金曜日~
過ごしやすい気温だったように思いマス

昨日は、実家に荷物を送るついでに「何かいるものある」と下の妹に聞いたところ近くに大きな書店が無いので、「代わりに英検の参考書買ってきて」と頼まれたので出かけてたんデスが、十分に気に入るのが無かったので結局妥協して買った参考書に不足部分や付け加えなどちょこ②やってて寝不足気味に。。。。
実習中もだけど、もっとこうした方がぃぃだろうなと思うと色々やっちゃって自分を追い込んじゃう自滅タイプなんデスよね(笑)

そして、今日は午後から美容院に行ってきマシタ
前髪が、貞子より長かったので実習中に邪魔にならないように切ってきちゃいマシタ(*´艸`*)
気分は、断髪式デスね(笑)まぁ~髪にこだわりないので切られても大丈夫なんですケドね(σ→ܫర)σ
いつも、切ってもらってる美容師サンは人間的に尊敬できる人で、いつもノープランで切りにくるkurumiiroが満足できるように色々考えて素敵に切ってくるんデスが、なんと7月か8月に移動らしく実習が終わった頃にはいないみたいデス
大学1年からの付き合いなので、悲しいデスね(。♋ฺ‸♋ฺ。)
でも、今日も素敵に切ってくれて気持ちよくお別れデス~いなくなるのは寂しいケド、次の場所でまた素敵に頑張って欲しいと思いマス

そして、美容院後は5月29日に発売のみるまゆサンの本の予約に行ってきマシタ
実習中に発売だったので、これで必ず手に入るので一安心デス(u‿ฺu✿ฺ)
早く、来ないかな~

本屋サン後は、お昼に時間が無くてヨーグルトだけだったのでお腹がグーグーに(笑)
なので、新じゃがで作った
080516_172325.jpg

izumiさんの蕪のイタリアンムニエルを食べマシタ

オリジナルの蕪では無く、新じゃがで作っちゃいマシタが蕪じゃなくても美味しく頂けちゃいマシタ(*´艸`*)
もぅ、じゃがサンが見た目からおしゃれサンになってて目でも楽しめるし、バジルのぃぃ香りに外側カリッと中ほっこりのじゃかに、幸せデス(❀ฺ´∀`❀ฺ)
お酒は、あんまり飲め無いケド、これはぃいおつまみになりそうな予感デス

今日も、素敵レシピに幸せいっぱいデス

明日は、久々に地元の友達と会いマス(๑→ܫ←๑)そして、日曜日もBBQだしいつもインドアkurumiiroが珍しく活動的な休日を過ごす予感デス(笑)
でも、やなねばならないこともあるので、頑張らねばな休日デス!
今のとこ、日曜日までにやることを書き出したら7個。。。。レポートなど頑張らないとデス

今日も、まとまりなくダラ②書いちゃいマシタがここまで読んでくれた方がいたら、読んで頂きありがとうございマス♫(♡◖ฺ◡ฺ◗ฺ)♡(ฺ◖ฺ◡ฺ◗ฺ♡)♫
急いでても、食い気な木曜日 
今日も、晴れな木曜日~
天気が良かったので、お布団干しデス
お日様の匂いがして、今日はよく眠れそうデス(❀ฺ´∀`❀ฺ)

今日は、午前中に講義が無かったので妹に頼まれたものを買いにお出かけデス
買うには買えたんデスが、お昼ご飯を作る時間が無かったので帰る途中でサンドイッチを買いマシタ
080515_113611.jpg

コブサラダのサンドイッチを食べマシタ
中身は、アボカド、卵、トマト、レタス、チーズ、チキン、ベーコンなど②具だくさんサラダがたっぷり入ってて、お腹いっぱいデス

↓up画
080515_113728.jpg

急いでても、食い気だけはあるkurumiiroです(笑)
このサンドイッチを買ったお店は、フルーツショップなんデスがどう見てもケーキとサンドイッチがメインなような
サンドイッチのパンは、黒ゴマ・チーズパン・ライ麦パンなど5種類の中から選べてホットサンドにして販売していマス

今日は、お持ち帰りにいちゃいマシタができたては、外がカリッっと焼けてて中にチーズとかが入ってるの選んだらチーズが溶けてて、めちゃウマです(*´艸`*)サンドの中身も、色んな種類があって素敵デス
ケーキも美味しくって、素敵なお店デス

今から、また妹に頼まれたことをやりたいと思いマス
やらなくていいよと言われたケド、やってた方がぃぃだろうと思うので、とりあえず他にやらなくちゃいけないこともあるケド、先にやっちゃいたいと思いマス(>△<)

今日も、ここまで読んで頂いた方がいたら、読んで頂きありがとうございマス♫(♡◖ฺ◡ฺ◗ฺ)♡(ฺ◖ฺ◡ฺ◗ฺ♡)♫
クレーンな水曜日 
今日は、晴れな水曜日~
昨日の雨が、嘘のように今日は天気が良かったデス

今日は、午後から産業保健の臨地実習ということで、服装がスーツにスニーカー。。。。
微妙なカッコですね(-公-)

でも、午前中にグループワークがあったので午前は学校に
余談になっちゃいマスが(全部余談デスね)、今日は朝のテレビの占いが1位
でも、kurumiiroは1位の時は、逆にぃぃことが無いデスね
今日も、色々ぃぃことじゃ無いことが起こってマシタね
占いのせいにしちゃいけませんね(>△<)

で、午後からは産業保健ということでクレーンを製造している会社に行ってきマシタ
大きく綺麗な会社で、お話してくれた方もぃぃ方ばかりデシタ(❀ฺ´∀`❀ฺ)
後半部分で、工場内の見学もさせていただいて、この時kurumiiro達はヘルメットに工場内で声が聞き取りにくいので声を聞くためのイヤホン(機械の名前が分からない)をして工場内を見マシタ(๑→‿ฺ←๑)

間近でみる、クレーンや部品はどれも大きくってビックリです!
あと、面白かったのは見学している私達に手を大きく振ってくれた方がいました(笑)
また、事業内容から男の方が多い職場だったので工場内ではほとんど女性を見かけなかったデスね。
1番大きなクレーンは、550t持ち上げれるって言っていた様な。。。。ほんと大きいデス(;☉ฺд☉ฺ)
あとは、工場はほんと広いので移動を皆さん自転車を利用してるのが、なんだか可愛かったデスね(笑)

今日は、なか②行くことの無い工場に行けて楽しかったデス(✪ฺܫ✪ฺ)

今日も、だら②と書いちゃいマシタがここまで読んで頂いた方がいたら、読んで頂きありがとうございマス゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
天気の悪い火曜日 
今日は、雨な火曜日デス~
天候のせいか、肌寒い日が続いてマス

今日は、お昼ごはんに(若干画像がいつもより荒めデス)
080513_144953.jpg

izumiさんの韓国味の混ぜごはん・牛蒡のきんぴら・きぬさやのサラダ・筍を焼いたのを食べマシタ
韓国味の混ぜごはんは、もぅ食べた瞬間やられちゃいマシタ(*♥д♥*)
めっちゃ美味しいデス人参の甘みに、生姜とゴマ油のぃぃ香りとかもぅ全部がkurumiiroの惚れる要素満載の素敵ごはんで、食べた瞬間もっと作っとけば良かったと後悔しちゃったぐらいデス
もぅ、しばらくこれがあれば生きていけるぐらい好きな味デシタ

今日も、素敵レシパー様に幸せ頂いちゃいマシタ

いよ②あと2週間もせずに、実習がスタートです
5月26日~なんデスが、kurumiiroの卒業研究のデータ収集のためには実習前に色々しておかなくてはいけなくて、実習の準備も合わせて最近やっと自分の生活が4年生っぽくなってきマシタ

ちなみにkurumiiroの卒研は、月経の随伴症状について進めていってマス
PMS(月経前症候群)など色んなことを調べていくと、自分の月経についても考えられて勉強になってマス。。。。。なってるハズだと思いたいデスね(>△<)

なので、ちょこ②blogのupが不定期になるやもデス
でも、実習前までは素敵レシパー様のレシピも試したいので頑張っていきたいと思いマス(。→д←)⊱ฺ⊱
たぶん、実習中は不摂生丸出しのような生活になっちゃうので(笑)
今のうちにお野菜摂っとかなくちゃデス

まだ②肌寒い気温などで体調を崩しやすくなっているので、皆様体調等に気をつけてお過ごしください(u‿ฺu✿ฺ)

でゎでゎ今日も、だら②と書いちゃったので読みづらいデスがここまで読んで下さった方がいたら、読んで頂きありがとうございマス(❀ฺ´∀`❀ฺ)
大人しくな土曜日 
今日は、雨な土曜日デス~
最近暑い日が続いていたのに、今日は一転寒いデス(>△<)

今日は、先日言っていた和菓子と夜のお出かけについて
まず、どら焼きともぅ1つ買っていた和菓子は
080507_181528.jpg

求肥と和三盆で作ったお餅にきな粉がた~っぷりのったものデス
もち②好きには、たまらない和菓子デシタ(❀ฺ´∀`❀ฺ)

そして、これの断面が(ちょぃ汚いデスが。汗)
080507_181734.jpg

これ見て、また食べたくなってきマシタ(笑)
久々和菓子に幸せデス(*´艸`*)

そして、夜にお出かけしたものの詳細を。。。。。ほんと、たいしたことでは無いデスが

この日は、前に書いたこともあった僧侶サン達と2回目の飲み会デシタ
いつのまにやら、仲良くなってたんデスね~(笑)
メンバーは、1人女の子が体調崩してたので違う女の子に来てもらってマシタが、ほぼ前回と同じメンバーでの飲み会デス
でも、ほんと僧侶サンって感じが全くせず、30代前後という年齢もあってか安心できる雰囲気作りや話題の提供をしてくれるので、楽しい飲み会デシタ(u‿ฺu✿ฺ)

でも、前回よりも酔ってしまい。。。。友達も酔ってて、その友達がkurumiiroの弱点をバラしちゃったのが恥ずかしかったデスね
うぅ~忘れてくれてるとぃぃんデスが(X△X)

最初は、居酒屋でその後バーに行ってきマシタ
で、その結果終電は皆さんの予想通り(?)逃してタクシーで帰宅しマシタ

ほんと、同年代との飲み会とはまた違った楽しさがあって楽しかったんデスが、前回も今回もなんデスが全部奢って貰うのが、どうにも申し訳なくて
たぶん、1人2万以上は出されてる気がするので、4人で8万。。。。。
しかも、タクシー代まで
学生のkurumiiroからいたら、ほんと申し訳ない気持ちでいっぱいデス
ほんと、ありがとうございマスの気持ちデス

で、今回の飲み会では終わらず18日にこのメンバー+αでBBQをすることになりマシタ
これの詳細は、またやった後に報告しちゃうと思いマス(笑)

でも、この飲み会の日に少し調子が悪かったんデスが飲み会後ほんとに体調を崩してしまい、ただ今ダウン中
土日は、大人しく過ごしたいと思いマス!

皆さんも、気温の変化がコロコロ変わってて体調を崩しやすいと思うので気をつけてお過ごし下さい


今日も、また②アホ満載の内容をここまで読んでくれた方がいたら、読んで頂きありがとうございマス(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
のんびり希望な木曜日 
今日は、曇りな木曜日デス~
昨日は、up出来なかったので書いてる内容は、昨日の内容デス

昨日は、お昼ごはんに
080507_113049.jpg

ごはん・うーらサンのピリ辛☆アスパラのナムル・みるまゆサンのゴマ×ゴマ×ゴマ♪花びら蒸し人参・筍の焼売を食べマシタ
うーらサンのピリ辛☆アスパラのナムルは、アスパラの味にピリ辛がめちゃ合いマスアスパラの食感と優しい味にピリ辛が加わって、癖になっちゃいそうデス(❀ฺ´∀`❀ฺ)
みるまゆサンのゴマ×ゴマ×ゴマ♪花びら蒸し人参は、ゴマのコクと人参の甘みが、めちゃウマッです
みるまゆサンみたいに、お花にはしなかったんデスがお花にしたら目でも楽しめちゃう素敵な料理デス(*´艸`*)

昨日も、素敵レシパーさんに幸せ頂いちゃいマシタ

昨日は、先日言った残りの和菓子も食べたのでupしようと思ったんデスが、があるので明日載せたいと思いマス

今日は、夜にお出かけデス
とりあえず、終電までに帰れたらぃぃなぁ~と今から遠い目をしながらも願ってマス⁰₀(๑д๑)₀⁰
詳細については、明日和菓子と一緒にupしたいと思いマス(>△<;)
たぶん、何てこと無い内容なんデスけどね(笑)

でゎ②今から、に行ってきマス
↑に書いたように、今日は遅くに帰宅になると思うのでコメレスは遅くなっちゃいマス

今日も、ここまで読んで下さった方がいたら読んで頂きありがとうございマス(u‿ฺu✿ฺ)
GW最終日な火曜日 
今日も、晴れな火曜日デス~
今日で、GWも終わりで何だか寂しいデスね(X△X)

今日は、お昼ご飯を作る前に昨日友達の家に忘れ物をしちゃってお昼に取りに行く予定だったので手土産に、蒸しパンを作ってマシタ
080506_133648.jpg

抹茶と胡桃、アーモンドの蒸しパンです。
でも、どうにも人に食べさせるのは、いつも不安で今頃お腹を壊してないかなどを考えて不安デス⁰₀(๑д๑)₀⁰

蒸しパンを作った後は
080506_131446.jpg

つばめサンのノリノリめしを食べマシタ

ノリノリめしは、もぅ炒めてる間中めっちゃぃぃ香りがしてもぅ食べる前からニヤ②デス(笑)
海苔からくる磯の香りとお醤油の香ばしい香りが、もぅたまりません
香りだけじゃなく、味もめっちゃ美味しくてこれはハマっちゃいそうデス(๑→‿ฺ←๑)
今日も、素敵レシパーさんに幸せデス

そして、ここからは昨日の続きデス

続きを読む »

ちょっと遠出の月曜日 
今日は、雨が降ったり止んだりな微妙なお天気~
でも、暑くなくて良かったデス

今日は、朝ごはんにまた②
080505_074213.jpg

蒸しパン(黒ゴマ・さつまいも)をむしゃ②食べマシタ

朝ごはん後は、5月からある実習の資料集めのために某市へ
その地域の色々を調べないとだったんデスが、最初途中から目的関係なく楽しんだ結果↓のようになっちゃいマシタ(笑)

最初は、その市の市役所や福祉センターなどに行きその後、神社へ
たま②子供の日の関係でお祭り(?)をやっていて、色んな屋台なんかがありマシタ(*´艸`*)
で、そこで地域の安全促進のために警察の方が実際の白バイを子供たちに乗らしてくれていたんデスが、めちゃ②友達と私が乗りたそうにしていたら快く乗らして頂きマシタ(笑)
080505_113706.jpg

しかも、優しいことに帽子まで貸して頂きマシタ(。→ˇ艸←)←周りのおっちゃんに笑われっぱなしデス(笑)

その後、奥に進んで行くとトルコ人のやっているケバブのお店があり友達がその人たちと写メを撮りたいと言ったので、駄目もとで2人で頼んだら。。。。。『膝に座りなよ』とのオプションまでついて撮っちゃいマシタ(笑)
080505_115922.jpg


でも、ケバブはきっちり買わせるしっかり者のおじちゃんデシタ↑まるで、日本じゃないみたい(笑)しかも、警戒心が強い子なのであんま膝に乗って無いデスね(*´艸`*)

顔は、恥ずかしかったのでリンゴで隠しちゃいマシタが、kurumiiroがぽっちゃり子なのはバレっちゃったかも(>△<)うむむデスね(-公-)

お祭り見た後は、また②昨日に引き続きうどんのお店へ~
080505_132437.jpg

分かりにくいデスが、めちゃ②でかいかき揚げのぶっかけ(温かいの)デス(๑◕ฺฺܫฺ←๑ฺ)

かき揚げのup
080505_132504.jpg

サク②で美味しいんデスが、とにかくデカイです

かき揚げを食べた後は、公園と和菓子屋に行ったんデスが長くなっちゃうので明日にまた書きたいと思いマス(。→д←)⊱ฺ⊱

今日も、アホ満載の内容をここまで読んでくれた方がいたら、読んで頂きありがとうございマス゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
眠ってばかりの日曜日 
今日も、晴れな日曜日~
昨日よりは、暑さや日差しの強さが少しましな日デシタ

今日は、朝ごはんに
080504_0911198.jpg

胡桃とレーズンの蒸しパンをむしゃ②食べマシタ

朝ごはん後は、最近めちゃ眠気があったのと寝不足が数日続いてたのがあってか2度寝やお昼寝が普段は出来ないんデスが、寝ちゃってマシタ
気づいたら、夕方。。。。。
ここ数日、普段は飲み物で済ましちゃう夜に、たくさんご飯を食べてたので食欲があんまり無く夕方にちょこっと食べて今日は終了
素敵レシパーさんのレシピを試したかったデス(>△<)

ここからは、昨日の報告
昨日は、blogにも書いたようにカフェ合コンに行ってきマシタ
メンバーは、友達がジムで知り合った社会人+そのお友達の4名と女の子5名の9人デシタ
なぜか、いつも合コンとかでワンピやスカートが多いのにこの日は私のみワンピでなんだか恥ずかしかったデス
カフェでは
080503_172519.jpg

桜のシロップ漬けの入った甘めの『さくらティー』と

080503_172543.jpg

シフォンを食べマシタ

どちらも、見た目が可愛くってカフェには満足②デス(❀ฺ´∀`❀ฺ)

男性陣サンは、緊張している模様で会話がそんなになく終了。。。。。(-公-)うむむデス。
その後、近所なのもあってその場で解散したんデスが、1人の子が解散して近所のスーパーに寄ったときに晩ご飯を食べに行くと思っていたようなので、別れた男性陣に急遽友達が連絡(笑)

男性陣に連絡後、晩ご飯に行くことに
男性陣の幹事をしていた方が用事が出来たようなので、男性3人女の子5人で私の県にはあり過ぎるぐらいあり、友達のバイト先でもあるうどんのお店に(笑)

男性陣も緊張が無くなってきたようで、カフェの時と違い会話が弾んでマシタ
友達曰く、カフェで終わってたら愚痴満載だったようデス
私は、可愛いカフェに満足だったんデスけどね

晩ご飯を食べた後に、近くまで送ってもらい解散
その後、友達の部屋でお喋り

友達曰く、kurumiiroと晩ご飯の時に前にいた車の整備士サンで会話が盛り上がっててぃぃ感じに見えてた模様デス
kurumiiroは、そんなん全然思わず、たぶんkurumiiroがF1が好きなのでそのことで話してた様子がそう見えたのかもデス(>△<;)
でも、合コン行って気づいたのがもぅあきらめられてると思ってた人を実は、今も好きなことに気づいちゃったんデスよね
合コン行っても、いつも男性を見て違うって思ってて、何が違うのか分かんなかったんですケド昨日、好きだった人と比べてる自分に気づいて。。。。。ちょっと、半年以上も前にあきらめたと思ったのにまだ好きだと思ってる自分に、どうしようって感じデス←ほんま馬鹿な子デスねんで、そんな想われてもむこうも困りマスしね

ほんとは、その人のこと思うと今でも泣いちゃうぐらい(ほんと、なんでか泣いちゃってるんデスよね。汗)好きだったりするんデスけど、彼女サンがいるし私では幸せにしてあげれないかもなんで、とりあえず自分の気持ちを落ち着かせつつその人が幸せになってくれるように、ひっそり祈っときマス(u‿ฺu✿ฺ)←呪いでは無いデスよ(笑)

最後の方は、kurumiiroのハズイ&馬鹿な話になっちゃって読んじゃった方すいません!
なんか、勢いで自分の恥ずかしい恋の話を書いちゃいマシタが、全然スルーしちゃって下さって結構なので⁰₀(๑д๑)₀⁰

今日も、長文&馬鹿話をここまで読んで下さった方がいたら、読んで頂きありがとうございマス♫(♡◖ฺ◡ฺ◗ฺ)♡(ฺ◖ฺ◡ฺ◗ฺ♡)♫


めちゃ暑い&バタ②な日曜日 
今日は、めっちゃ晴れな土曜日デス
そして、暑いデス(>△<;)
半袖の人も、ちらほらいて日差しが強くなってきてマス

昨日、1泊2日の帰省から帰ってきマシタ
先ず、帰省した1日目に母校である高校に行ってきマシタ
その日は、体育祭がある日で1番下の妹が今年高校に入学して初めての行事だったので冷やかし半分、ちゃんと高校生をしてるのか気になっちゃったので妹の許可をもらって帰省してすぐに体育祭を見に出かけマシタ

行って先ず感じたのは、皆さん若いデス!
一生懸命やってて素敵デシタ
とりあえず、怪しまれない程度に撮った写メです↓
080501_114240.jpg

近くの保育所の子供たちとの競技で、小さい子達が可愛かったデス(❀ฺ´∀`❀ฺ)

で、次に撮ったのがラストにあるフォークダンス
080501_143220.jpg

フォークダンスは、学年男女がバラ②になるので1年男子が3年女子と踊ったりした、3つの大きな円が運動場いっぱいに広がって3曲踊りマス(σ→ܫర)σ
今年は、男子が多くて『kurumiiroさんも、出て』と頼まれマシタが、私なんかと踊っても楽しくないだろうということで保護者席で大人しく見てマシタ(笑)
今年も、アンコールのコールのもと3曲踊ったあとにまた2曲踊って楽しく体育祭を終了してマシタ

普段女子校のような雰囲気の大学なので、共学の雰囲気を久しぶりに味わえて高校独特の雰囲気も味わえたので、楽しかったデス(*´艸`*)

あと、ちょっとおかしかった話が。。。。笑
高校の時の部活の顧問の先生とは、卒業してからも長期休みには元部員何人かで遊ぶくらい仲がぃぃんデスが、保護者席にいた私のとこに声をかけにきてくれて、話をしていたら保護者の方から『先生の奥さんデスか??』と聞かれ私も、先生も即否定デス(笑)
確かに、先生の奥様とは2つ違いなので年頃は似てマスが、先生の奥さんに間違えられたのはビックリ&面白かったデス(。→ˇ艸←)

で、あったいう間に時間が過ぎて昨日帰ったのに、もぅ帰るのかと悲しい気分に
何度経験しても、地元を離れるのは悲しいデスね(。♋ฺ‸♋ฺ。)
といっても、2時間ぐらいで帰れるんデスけどね(笑)

で、帰るその日に地元の友達2人と夜ご飯(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
1人は、いつも帰省時に会う子と、もぅ1人は卒業以来の久々に会った子とで楽しく食事
で、会って言われたのは『背が絶対縮んでる』←縮んで無いんデスよ老化現象でしょうか⁰₀(๑д๑)₀⁰そんなこんなで、楽しくあっという間にこれも終わっちゃいマシタ(>△<)

↑帰省の話を軽く書くつもりが、結構書いちゃいマシタ
で今日は、帰省したときにもらった筍でお昼ご飯
080503_141141.jpg

izumiさんのイタリアン筍ごはん・イチゴを食べマシタ
いつもは、醤油味の筍ご飯しか食べたこと無かったんデスが、わかめの塩味と黒胡椒のアクセントが筍にめちゃ合いマスしかも、醤油味の筍ご飯には無いおしゃれサンです(๑→‿ฺ←๑)
見た目も味も、素敵でおじいちゃんの筍も喜んでくれてると思いマス

で、今日は夕方から先日言っていた合コンへ
友達曰くカフェ合コンらしく、カフェでお茶しながらお話しする軽い感じの合コンらしいデス
なので、今から準備して行ってきたいと思いマス⁰₀(๑д๑)₀⁰

ちょぃ、時間がギリ②になってきたので文章の直しや素敵blog様方のところには帰ってから訪問したいと思いマス

でゎ②めっちゃ半端な内容になってしまいマシタが、ここまで読んで下さった方がいたら読んで頂きありがとうございマス。゚+.(◕ฺ◡ฺ◕ฺ)゚+.
1泊2日のスタート 
今から、1泊2日の帰省に行ってきマス!
もぅ、家族や地元の人に会えるかと思うと昨日からソワ②です(笑)

準備を全然していなかったので、バタ②ですが楽しんできたいと思いマス(❀ฺ´∀`❀ฺ)

でゎ②また、2日後に

