 
玄季旬菜食堂 こにこ 
mnews.gif 
ちょっとだけblog更新率のいい今日この頃です( ̄m ̄*)








この日は職場の先輩とお出かけ~
朝ごはんをどうしようかと事前に言われてたので
出かけ先の近くで気になっていたこちらにお邪魔です(❀´∀`❀)ノ
玄季旬菜食堂 こにこ

店名からも分かるようにマクロビのお店ですよ~


でゎ②続きからご覧下さると嬉しいです*^^*

続きを読む »

玄米とお野菜が頂ける珈木さんにお邪魔してきました。 
cnew_20110602140403.gif 

|ノω・`)そろ~~~
ただいまです^^;
コメントのお返事出来ぬままお休みしててすみません。コメント頂いた方々には感謝の気持ちでいっぱいです(ノд<。).゚。.
休んでいた間は、休日返上で進めていき、なんとか先月内でやらなければいけないことを終わることが出来たので、またゆっくりマイペースになりますが、お付き合い下さると嬉しいです❀





でゎ②この間行って、素敵だったところを~
玄米・たくさんの野菜を食べたい方にお勧めです!



3月某日
末の妹の引っ越しの準備に出かけた際に訪れたのがこちら
珈木
玄米とお野菜がだ~~~い好きな私と妹の大満足の素敵なランチでした♪


でゎ②続きからご覧下さると嬉しいです(❀´∀`❀)ノ


*コメントのお返事について*
頂いたコメントのお返事は、こちらでさして頂けたらと思ってます。
詳しくは、topの記事をご覧下さると嬉しいです^^

続きを読む »

Cafe asile 
cnew_20101220131710.gif





Cafe asileさんよりblog掲載のOKをもらったので、堂々と(笑)up♪
他の記事も溜まりつつですが、お先にupです(✪∪✪)

Xmas前にupするはずが、あという間にeveにil||li (つω-`*)il||li


この日は、前日にこちらにお邪魔してそのまま妹のところに泊まり、翌日も妹とまったりCafeランチ~
お邪魔したのはこちら↓
アジール2’
この日は、色んなCafeに振られどうしだったんですが、それもここに来るためだったのかもというくらいまったり落ち着ける場所でした(。→ˇ艸←)


でゎ②続きから、ご覧下さると嬉しいです(❀´∀`❀)ノ


*コメントのお返事つにいて*
頂いたコメントのお返事については、こちらでさせて頂ければと思います^^
詳細は、topの記事をご覧下さると嬉しいです❀

続きを読む »


